記事一覧



連日悪夢って何の冗談だろうか。

よく晴れた空だ。闇夜を越えて、窓の外から薄青い光が斜めに溢れていた。そろそろと隠者のように顔を上げ高く、高く見上げた。見事に晴れた空の美しさに、ああ、今日死のうか、とふと、思った。




……………え。ちょっと待った待った待った待った。
夢の中で凄い勢いでストップかけてた。何だ今日はそういうのりかもうさっさと起きたいなーそろそろ止めないか夢を作るこびとさん。こびとというにはちょっとヘビーに過ぎる内容の連日コンボに神社の厄払いイベント三千円払ってやってもらおうかなあとか考えちゃうからもうちょっと手 加 減 !(切実に)
良い夢が見たい!幸せな夢が見たい!殺人事件とかホラーとかとかけはなれた夢が見たい!っていうか、普通の夢でこの際文句言わないから……!!この悪夢ラッシュはなんですか orz

DDD①奪取。次の目標はZeroだとも。どうどうとその筋の御用達のお店に上がり込んでこようと思う次第であります。……テスト終わるまで読んじゃ駄目だけどなんか凄く凄く手を出しそうで怖い。DDDは箱から出しさえしなければ我慢できるんだ。もんだいはアレだ。FateのZeroとか言う奴だ。おおう……(虚ろ)だって遠坂パパが……パパが……!!



なんて上で言っているくせにがぱっと箱を開けてみた。
(イラストがべろんと一枚入っているらしい)

よし、絵だけ見てみよう

何でこの人性別が……げふんげふん。

裏もあるのかしら?ぺらり。

ひだりうでーーー!!(微妙にネタバレというか違うというかとりあえず叫んでみる)……いやあの人とは違うんだって解ってても悪魔憑きだって言うだけでときめくんだ!(…)目の限界に挑戦しなくて済むものなら今から徹夜で読みたい。(絶対明日目を開けてられない)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

