記事一覧

スポンサーサイト


こ、このう!

不運続きです。と、いうか私が悪かったんです。大切なメールに間違えてほとめのアドレスを記入してしまった私が。でも普通それでも大丈夫じゃね?と友人に言われ、普通そうだよねうんと思いながらも慌てて密林とかで使っているアドレスを送りかえし。
………………今思えばそのときからトラブルの神がつきまといはじめたんだなあっておも……………双方に非はないけれどトラブル続きって本当にやりきれないっていうか、ふっつーに凹む。ありえなくね?っていうことばかりじゃかじゃか続くこの不始末。全て確認して確認して、出来ること全部終わって、もうあとは祈るだけ。(良い方に)運命を変える神に祈らせてくれ。神様私運が欲しい。(何このへこみっぷり)

こういうときはつかの間現実を忘れたって良いじゃないかキャンペーン実施(あほだ)
スキビを買ってきましたうはうは。此処までこの主人公を追いつめられるキャラが居ようとはおもわなんだ。敦賀さんはやしろさんにアレでばれない方がおかしい。ってかモデルの仕事のコマいろっぽいじゃなくえろっぽい不適切な表現をお詫び申し上げますあああああでも否定できなくないかあれ!!っつか、今回、敦賀さんが、少なくて、寂しかったんだよ!!(本音が)いや、あの人いっぱい出てきてもそれはそれでお腹いっぱいですなきぶんにさせられるのですがどうなのもー。

@ツバサ
立ち読みしてきた。さ、さささささくらあああああ!!えっらいがくがくする展開になってますがな orz

@はがね
トリシャママに泣かされて深夜のコンビニで立ちつくした試験前の金曜日がとても懐かしい日々。この親にしてこの子ありだと思いました。
だって父も子も無くしたものを取り戻そうと一生懸命だったんだ。

@さいうんこく
アニメを某所で見てきたらええーっておもっ……こういうの突っ込んだらきりないんでしょうが、あそこで堂々と声挙げられるような立場じゃないと思うんだひよっこはくめい。

@コルダ
先輩が居ない。ごめんなさい本音が。と、いうか。気になってたことを突っ込んでも構わないでしょうか。OPにはキャラ達のイベントスチルが一枚ずつはってあるのですが。先輩のスチル他に選びようがなかったんですか(いや、あれ以上に相応しいスチルはないっていう話もあるが)
いま自分がずるしてるという罪悪感に潰されそうなかほこちゃんは、丁度よく屋上から響いてきた青い髪の人のアヴェマリアに、魔法のヴァイオリンをきっかけにして出来た様々な思い出を思い出します。きらきら加工がされた共演シーンが次々と。気づいてしまった新事実。ゆのきちとだけかほこちゃん一緒に演奏して無くない?
……………おいといて。
柚木先輩は英国だそうです。誰か止めて。あの人の黒っぷりを楽しみにしているファンが全国にどのくらい要ると思っておるのだ!あかんて、これはおいとけないて。きっとかほこちゃんとか火原がなんとかするはずだ。頑張れ。ところでコルダ2は買う予定にはありません、ほんと、買わないってばー!(嘘をつけとさんざん言われるのはなぜだ)

@鰤師
あのう。そのう。店長はルキアに謝罪を申し入れましたっけ?(主人公にもあいつにだけはあやまれって言われていたような気がとてもするよ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

