記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のように書いていた。

のを、一時やっとストップかかりました。
HPにコンテンツを作り、アップすることで落ち着くなと予想はしていましたが、大分沈静化。
作品を公開すると言うことは校正して、見直して、書き足して行かなくちゃいけないので、がつがつ前に進むだけ進むような、書いたー!さあつぎだー!ということが出来なくなるので。ちょっと。ゆっくり。ナナリーを書こう。私のオアシス。仮題Honey。これこそカップリングに持って九タイトルじゃないかと突っ込まれようと気にしない方向で。どうせ姫と騎士は出てくる、必ず(もう諦めた)
22話と23話は未だに見返せない。むり。記憶だけを頼りに書いていくとあとで後悔するって解りきって居るんですが。

ところでOPの歌詞を未だに読んでいません。モザイクカケラはもともとチェック済みだったから別として、OPは歌詞が判然としません。

同人罪 功を立てて 僕の顔 削っていく 綺麗に片方だけ。

って、聞こ、え る (ごめんなさいごめんなさいごめ)
同人罪って罪ですか………!?
ああ今チェックし治してもそう聞こえる、そしてくるくるユフィに心臓ねじ切られそうだ……!


そう言えばfateまであと十六日。すっかり忘れていた。だってギアスが……!!(凄いなこの番組)
サイトを見てきたら各ルートストーリー紹介アップされておりました。本当にこのゲームは何のネタバレもないまっさらな状態でやって欲しいと思うので、私はあえて薦めません。でもすでにPCでプレイ済みのかたは胸を打たれるシーンを次々と発作的に思い出してぐはっとパソコンの前でうなだれるかもしれません。凜のニーソは相変わらず素敵でしたよ。

コラム書いていらした方がウィザーズブレインの作者さんで吃驚しました。三巻が大好きです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。