記事一覧



八時就寝今起きて。

騎士姫…!と思っていたら具合悪くて想い叶わずぱたり。書きたい、私なんでこんなに書きたいんだろう…

そんな急がなくともと言われそうですが夏に何がおこるか解らないのがギアスなので今のうちに…!

いきなり三つぐらい何か出てたらうわあやっちゃってと生温い視線が痛い気がします。でもやりそうで恐いですよーorz

今一番の悩みはシュナイゼルお兄様がでてきてしまったことです。このままだとスザユフィの次の表記が皇族になりそうです。むしろ拍手とかそうですよ、ね?(泣きそうだ)
お兄様、一欠片足りとて出番はなかったはずなんですよ!なんでだ。私が兄上好きだからですかうわーん…!(明日辺りコンテンツ変更申請しそうで切ないものが…)

でも本当に24話までが勝負、力の限り捏造をする覚悟、で。す。 orz

拍手たくさんありがとうございます。スザユフィがどう受け入れていただけるかとても不安だったのでとても幸せです。一押しや一言が大変ちからになります。来てくださって、読んでくださって、ありがとうございます。これからもおたちよりくださると嬉しいです。
明日は体調を取り戻して頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

