記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇族兄妹

皇族(年長組)にとって皇族(年少組)は特別だと良いなーという妄想が眠気と共に。
シュナイゼルお兄様は特に年上だからみんなを平等に駒としてみながら心の底から憐れんで愛していると良いなあととても思います。

白状するとユフィとコーネリアが兄上をどう呼んでいたか確認するためにシュナイゼルお兄様を追っかけていたらシュナイゼルお兄様が出てきたという罠が。罠が……。それでも騎士姫なところが救いようがないっていわれそうです。良いんです、本望です……!

予定外で困ったなーっていうのと、ユフィのための本気の怒りが両立していて欲しい23話の兄上(今まで予想が外れたことがなかったため、作中一番予想の斜め上を行かれたキャラだと思います)

下の日記、続き書こうと思ってパソコン付けたまま討たれて(八時)書きたいという衝動で目が覚めた(二時)んですが流石に、無茶でした…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。