記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついてみたり

……………………悪霊関係からいらしている方々が予想だに、多く、凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。早速明日辺りに何か小説を復活させようとたくらんでいます。もうすぐ休日。頑張れ。

騎士姫の小説ページでアクセス調査中。
すぐにはずす予定なんですが。
……誰にも見られていないと寂しいなあとふと思い立って使ってみたかった装置を仕掛けてみました。例のあれ。…………凄く面白いですね!(笑)
更新のほうも一段落し、やっと新しい小説に取りかかれます。嬉しくて仕方がありません。書いていて思ったのですが、もうくるるぎはユフィに向かって天然に口説いていればいいとおも(遮断)
それを天然でかわしまくる解ってないユフィ。可愛すぎる……!
めも。
Eirの文字は北欧神話。慈悲深きものが語源らしい。
優れた医療、医者、薬草を集めるもの、といった女神の名前。
スザクにとってユフィは本当にそう言う存在だったのかなと。思うと、切ない……!

http://www.tiara.cc/~hane/ruru-o.htm

わーと叫んでみました!
素敵お題を発見しました、拍手用で全部制覇しようかとか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。