記事一覧

スポンサーサイト


くろ。

書きたいことを全部小説にぶつけていたら日記のネタがなくなる罠。

心残りは十三日の金曜日あわせでシュナイゼルお兄様を更新できなかったことです。この不吉な日付にはこの方を更新したかった。
ええと、平にお願いがあります。黒スザクどんと来い、なお方はどうか拍手を乱射してくださいませんか。清き一票だろうと(清いんだろうか)全力十票だろうと構いません、むしろどんと来い。いえ、あの、今まで書いていたのがあれなので、今度のは対比がアレです……。すみません、勇気を下さい。黒スザクもいい、むしろ黒が良い、そんな方は是非……!(凄く必死です)

携帯電話の機種変をしました。ずーっと古いタイプのを使っていたのですが、4月になったら7000ポイント(誰かが使うと思って家族の誰もが使っていなかったポイント)が消滅するという事実に、誕生日プレゼントにポイント全部つぎ込んでその場の何処もショップで代えてもらいました。うーん、電気屋さんで代えてもらった方が絶対種類豊富だっただろうなあ。私が代えたあと、父もちゃっかりテレビが見れる携帯に変えていて何で誕生日プレゼントなのにこっちのほうが豪華な携帯なんだろうと首をかしげています。
ちなみにP902is。903はちょっと高かった。今までのより大きくてごつい感じがします。でも真っ白でシンプルなのが欲しかったので満足。画像も今まで使っていたものと大違いでとても綺麗です。これでブログを書いてみたい。
でも新しい文字変換になれなくて、メールの文章が微妙に短くなってしまいます…。
ちなみにランスロットと名付けましたにこり!カバー代えない限りこの子はランスロットで。(だって白くてごつい)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

