記事一覧

スポンサーサイト


皿の位置を変えました。

普段使わないパスタ用の平たい大きな皿、暖かくなってからお役ご免の土鍋など、キッチン上の収納棚の戸棚にしまってあるのですがそれをレンジ下の戸棚に移動。地震が続くので。うーん、狭いから限度があるのですが冷蔵庫上の電子レンジが落ちてきたりしたら大怪我ですんでめっけもんだろうなあ。ねるところも布団をひっぱりものが少ないところで。他にも地震が続く地域があるそうですが、皆さんはご無事でしょうか?
二時間ほど仮眠を取っていた時に揺れたので寝ぼけまなこでころ電気下から移動。あるまじろんじゃないんだからしゃきっと起きて地震の時くらい避難したいんですが春眠の意欲は満々です……。


サイト、黒いあれについて、本当にありがとうございました、大変うれしかったです……良かった同士がいらっしゃった!!もう、ものすごい勢いで方向修正とか加筆修正を。が っ つ り 。三択あった中で一番自分の理性がストップかけたアレを。(どれだ)


鋼今月号も読んできたりです。ネタバレ。思わず鋼とギアスの拍手を変えるこのテンションをどうしたものか。
鋼って、やっぱり、面白い漫画だとおもうのです……何でこんなに面白いんだろう。キャラもえもできてそのうえ必要以上にストーリーに翻弄される事が楽しい。

今回は想像できてしかるべきだったのに全く不意打ちでジャブ。を、食らった。
今月の総評
・自分が殺し損ねた人間の娘を見つめるゾルフ(エドウィンフラグだと受け止めさせてください怖い……)
・自覚をしまいと苦悶し転げ回るエドとか(もう手遅れだからいい加減諦めようよ!と満面笑顔になりました)
・何でこんなのに惚れたんだろうってふと思うリィと
・可愛い整備士が羨ましくて思わず豆を殴るあの人と
・なによりも髪、髪の毛つんて、つんて……!!(かわいい、立ち読みで動揺しすぎだ。コマを二回以上は見直した)と
・オリヴィエ様の「捨て置け」(素敵すぎる……!!)
・たいさ!!(そのお花もってエリザベスちゃんに会いに行けばいいよ!)部屋いっぱいを花で満たして凄く嫌な顔をされればいいよ!

今回はエドウィンの月だ、幸せカップルめ(ゾルフが怖いけれど白スーツが似合うからとても良い!>なにが)さて、このくらいかなーっておもってたんですが。


…………逃げてりざたん………………!!!!!!!!!(あの瞬間、心の叫びがもれた)
すご、出番あった、嬉しい!でもえええええ!まって小鳩のような心臓が痛い!(小鳩はもえとかたんづけしない)でも銃を抜かないりざたんが逆に格好良いとか格好いいとか!!(落ち着け……るものか!)
落ち着いて私ー!牛先生は違う!ど こ か の 監 督 と 違 う か ら ! !


思わず拍手を変えてしまったり。今回の演習で負けちゃったらホークアイはいただいていく。みたいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

