記事一覧

スポンサーサイト


ご心配をお掛けいたしました……!

日記が凄いところで止まっていてびっくりしました。
痛くて眠れなくて発作的に更新したのが最後になっていようとは……。

病院の方からは無罪放免を言い渡されましたのでご安心下さいませ。
一週間動かさないようにとのことですが、一週間自転車に乗れないことは辛いので明日はそろそろ解禁かなーと思ってます。

拍手@はみ出た。
スザクに健全十七才かこれという嫌疑がかかったのでちょろっとかいてみたのが塵が積もって塵になり、拍手に「五千字以上?ハッ、削って出直してきやがれ!」と出戻りを宣言されました。会話文中心じゃない拍手の罠。もう一本くらい拍手文を書いてSSにこね直せということでしょうか。嫌疑を晴らすどころかスザク側を一文も載せられないのはどうしたことか。(ここにまるまる残っております、がふん)


Fate@進められません。
……騎士と姫に押されている辺りもうなんとも申しようが。
プロローグは終えました。これから一成と戯れた後、剣召喚です。
プロローグについて。というか紅い人たちについて。
桜と話すだけでときめき度急上昇。凄い、りんすごい。このこ桜が大好きなんだね……!プリントもって上げるなんて、そんなベタな!(やめて、ときめくから!)
声、声が凄い。もう制作時期に自分がなんと言ってようがそんなもの知らぬ!とばかりに弓召喚にスイッチオン。だだだだだって諏訪部さん凄……!ギャルゲーを乙女ゲーにかえる固有結界を持つ声優さん。
このペンダントは君にしか似合わないってそんな。もっと凜にいってください……!!(必死)
ルビ救済で声入れるのがとても良いかと思ったんです。予想外(弓凜に関しては内とも言える)に弓と凜にきゅんきゅんしっぱなしです。
あと、剣の声の印象がどうなるかが問題かと。テキストで印象づけられた想像を超えてくる演出で来れるかどうか。イリヤも可愛い。槍の人は結構イメージ違ってびっくりした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

