記事一覧



気づいた。

今書いている話を全部あげなくちゃ、お題の説明にもなりゃしないと初めて気が付いてがたがたしながら続きを書いています。もう一つの連載やら悪霊の修正やらほかってちょっとがつがつ書いてまいります、申し訳ない……!それにしても本当に見切り発車になりました。どん引きされたら撤退する予定満々です。クララの意気地無し……orz

五月東京、大阪の陣、お疲れ様でした!
今日で大きなイベントは一通りお終いでしょうか。本当は行きたくて仕方がなかったのですが無理だろこれとスケジュールを見返してしょんぼりしました。今年は大人しくしていよう……(しょぼん)
でも大人しくしてても気になるものは出てくるもので、この頃いろんな行きつけサイトさんで勃発してる逆裁が気になって 仕 方 な い。くっ、Tちゃん私どうしよう……!
なるほどくんの突っ込み所ありすぎる弁護がちょうみたい、意義を申し込んだ己がちょっと待ってー!!と叫びたくなるあの弁舌をもう一度……!もう一度……!!
コナンはDVDまでがまんがまん。今年はかずはちゃんでてますか……!?(毎年ガチンコ勝負ですが)


ところで、ついさっきガンガンを見てきました。
……や、あれはセクハラじゃないだろうか?以下がんがんネタバレ御注意。
りりりりりざたん……!止めて、そんなにりりしく格好良くなくて良いから 生 き 残 っ て … … ! !(ぎりぎりぎりぎり)(ものっそくえっらい切実ですが何か)
プライドの縛り方はセクハラだと思う。ちょ、誰か英雄呼んできてー!中尉にセクハラしていいのは英雄だけだと良い。
大佐はほっぺに手を当ててどうした?ってきけばいい。中尉は困った顔して俯いて、青白い顔でいえ、なにも。とか言えばいい。そんな中尉を怖い顔でじっと見下ろしてから眉間にしわ寄せて、それでぎゅっと抱きしめてあげると良い。どっちかの部屋で。軍部ですれ違ったろうかの陰でもいい。……あれ、なんか書きたいよ……?(がふん)


エドウィンは癒しだと思っていたのにゾルフが。ゾルフが……!!なのに、この悪役の鏡ともいうべき演出が と て も 好 き だ 。この人にときめいたら人としてあかんと解っていながら……!
兄弟はとても成長したなあと思ってみたり。互いに依存している部分もあるけれど、きちんと独立した部分も強くなっていて、エドはあるに対して嘘をつくこともそれを見破られることも当然だって思っていて、アルも嘘が必要でその上で兄がなぜ嘘をつき、またどう行動するかきちんと考えて、解っている。あにめより原作の方が二人で一緒に走っている気がするのはこんな時。
ウィンリィの隠れ場所はびっくりだ。アルは兄は入れないけれどリィは迷いなくうけいれる。ネコと女性にひたすら優しい、そんなあなたが好きだ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

