記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロを押して枢木とユフィが出てくるサイトでごめんなさい。









拍手一つ差し替えました。暫定なのでこちらに更新のご連絡。小話ではないですが、タイトルがいただきます☆しか思いつかないのはどうなんでしょう。実は彩色したらいけない感じになったので差し替えました色々手抜きで申し訳ない。絵師さんはやはり凄いですよね、だってくるるぎの髪の毛が描けるって本当に凄い尊敬……!(なんなんだあの髪)いつか絵チャに遊びに行きたいという壮大な夢があります。いつ叶うのか神様教えて。(つかこういう感じの小説をお題で書く気満々でほんとごめんなさい)(つかやって大丈夫ですかー!?)(えらい必死だ……orz)


テキストは何処に消えた。も、本当に、これで二ヶ月後もう一回受けろとか言われたら泣けるかもしれない。
あとでここにスザユフィ三分シアターを書きに来て自分を癒そうと思います。可哀想な子だな我ながら!(だが幸せだからもう全く問題ない)さてさて、日曜午後まで頑張ってきます。それまでお返事お待たせします申し訳ありません……!(それが終わったらもう一度騎士姫丼とかやりそうなくらいはっちゃけそうな自分が怖い)

ちょっといろんなネット上の心配が重なってどきどきしています。みなさんが元気ですごせますようにー!(全力で電波をとばす)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。