記事一覧

スポンサーサイト


大事件です。(兄上が)

くろびすあにうえ、が。





まるおくんと






おなじなかみのひとでした。

友人が最近どこかで聞いた気がする、凄い愛しいあほだった気がする、気になって仕方がないと言って調べてきました。も、私、お兄様が出てくるたびにずばりを思い出さずにはいられません。
………………………orz


キャラソンなど、CDには全く手を出しておりませんが評判などはちょくちょく拝見します。しーつーはよかったと言う声が高い。ルルの方はアレだと言われていますがアレなところがルルらしくていいです福山さん。(全力で褒めてます)櫻井さんのキャラソンはどうなるんだろうなあなんて思いつつ、思いつつ、この方めちゃめちゃうまいよと言われてあールルの思惑を力業であっさり越えていくのがとってもいめーじどおりだな!!、と(爆笑)ゆふぃーもあればもう是非聞きたいです。
というか。
るりるりとめるでぃとゆふぃーとしまじろう。……芸 達 者 で 居 ら れ る …… !!
るりるりより艦長のほうが好きだったのでるりるりの中の人にこんなに泣かされることになろうとは思わなかった昔の自分が若いと思う。艦長の中の方もどえらい芸達者だと思います……。というか私が初めて原作より完璧に面白いと思った二次創作見つけたのが こ れ だ っ た ……orz(青い日々を告白しなくとも)(いや、もう、映画がさ……!)

つかメルディだったなんてほんの二日前まで知らなかった本当に知らなかった……!!知らずに小話載っけていました…よ…!?この子には泣かされた、もう「どうして言わなかったんだ!」っていうキールに、ごめんな、ごめんな、きらわれるの、こわかったよ、って泣きながら謝るメルディがもー!!!!(うああああん!!!)お姫様だっこもきゅんとくる……!(成長したねキール……!)
で即座にユフィとスザクに置き換えてえたにゃしてみたら色々もだえて接客中、でら、 大 変 だ っ た……!(もうこの頃こんなんばっかで……)ユフィがスザクを好きだから嫌われるのが怖くて信じているからこそ嘘付いている自分に罪悪感を感じて何も言えなくて泣きながら謝っていて、スザクはユフィのために本気で怒ってユフィにどんなことがあっても嫌わないって信じてもらえなくて辛くて苦しくて悔しくて本気で怒ってて、 な ん だ そ の 美 味 し い 状 況 は ! ! ! !

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

