記事一覧

スポンサーサイト


県境を。

県境を越えてきました。私の実家があるところは県境を越えるのは飛行機か新幹線が手っ取り早いのです。なぜかというと越後山脈は越えられないよねえというか。ので、在来線で県境を越えるなんて本当に初めてで、知人友人に、近い早いと言われていたけれどまさか四百五十円でいける距離とは……恐るべき地域だ。

今回初めてお会いする方の所にお泊まりという計画だったのですが、うん、最初はいきなり行ってご迷惑じゃとかどうなるんだと色々思ってもいたのですが、どうなるんだというか私寝過ぎ。………………初めてのお宅で一度起きてから二度寝して、夕方まで起きてこないって ど う い う こ と だ 。(そして一泊予定を二泊にしましたごめんなさい……)
お願いします、次は、次からは、容赦なくたたき起こしてくださ……!(がくがく)

いや、でもとても安心しました。もー本当に長年の懸案事項が片付いたというか……!今はそんな気持ちです。三つ指ついてありがとうございましたと言いたい気持ちでいっぱいです。いやー本当に良かった!!これからもよろしゅうお願いいたします、ご飯も本当に美味しかったです……!
そう言えばお宝の山もありましたよー。本が本が本が 本 の 山 が。その方が書かれたお話なんですが、初めてお会いした方の両手を固く取って笑顔で「鬼」と言ったのは人生初体験です。だって、あの話であの展開、っていうか出だしからして……!(ほああああああ………!!がくぶる)(っていうかぷ り ん が)(額づくあの人とかぎゃーぎゃー!!)(そして私は毒有りってそんな……。未だに悩む)
いやいや、本当今回は良縁でした。
水田があったりのんびりした住宅街だったり私にとっては環境が良いところで、ああ、静けさに餓えていたのねーと自分の躰を顧みてみたり。雨が大変な週末でしたが、私にとっては息継ぎの週末でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

