記事一覧

スポンサーサイト


精神も体力というのだとか。

体力というのには大別すると二種類あって、肉体的な部分と精神的な部分に及ぶんだそうです。更にそこから瞬発力(集中力)、耐久力、持久力等々、枝分かれしていきます。メンタルの耐久力と持久力がそろっと限界というかすり切れているというか。あー……色んな意味で体力が欲しい。
凹んだりへこたれたり凹まされたり切ない気分。
もーこれ逃げよう(笑顔)と思ったけれど逃げずに無事終了して懸案二つは何とかかんとかー。……つかアレで発表よく先生ゴーサイン出したなあ、冒険だって、……私が。

ギアスの名場面にスザユフィが見事入ってましたねーきゅん。
私的にある意味、23話の泣き所はスタッフロールの全話回想シーンで流れるスザユフィなんですが。(テレビ放送時の記憶が衝撃の余り曖昧です)
ちょっとランキング発表に添えられていた言葉に今更打ちのめされてみた。「末期」。公式で。公式の。コメントで。……………………はははははははは い ま に み て ろ よ 。(お題と書いて捏造と読む)

読書めも。
たちばないくのさんの新刊と妖精と伯爵新刊。
橘さんの方はまだ読んでませんが伯爵と妖精は読んで参りました。お泊まり帰りにげっとげっと。
鍋を洗うあの人より主役を庇うあの人の方が絶賛格好いい罠。それより様になる拷問(脅迫です)シーン。(それで良いのか婚約者)今回はそうくるかー!きしゃー!という解りやすいむかつき展開で大変でした。
うう、眠くてまともな感想が書けないので後日。

それから医療関係の資料が集まらなくてとても大変です。ぶっちゃけER借りてこようかなとか、借りてきても解らない専門用語は専門用語のままだなあとかしょんぼりとしました。何それって言う単語が一杯並んでいるよ……。

あと収穫したほんを二冊読破。お二人ともありがとうございました、感想は直にあって是非。つか、言いたいことはたくさんあるたくさん……!本当にあるんだ……!orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

