記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷房の季節になりました。

教室が極寒です。
がたぶるしながらせんせー冷房の温度あげるか切るかしませんかと決死の覚悟で立ち上がり。
その瞬間がつんと温度設定をさらに下げる、先生。

ちょ、ま。

まって、ちょ、その、背広、脱げ。(教室全員の合唱だったとかくしんする)
そんな、長袖のうえスーツならあついにきまってるじゃん…!orz

(オフががたがたです体調もあといろいろ…)(;´д`)

(更新無いのが申訳無い)

(しかも携帯からってどうなのもう orz)

冷房よけにアンデスにも負けぬポンチョのようにストールひっぱりだす覚悟です。みなさまも冷房にはご注意されたし!

(ルルの拍手をサルベージしていないことに気が付いてみたり)
(アレ?)
(……ごめんルル、本当にごめん……愛はあるんだ。……多分……)
(当面の目標ってことで)
(そう言えばカレンははつがきだったなー)
(でも所詮ユフィ好きの書く文章だったな……)
(っていうかこれだけはせめて近日中に……)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。