記事一覧



さむいひび

土曜から冷や汗とか震えが止まりません。これは比較的やったことのない体調。とか思ってたら、検査が、ちょ。先生……orz
体力と生命力と時の運って売っていないだろうか。(撃、討、打の順番で変換されました、普段携帯を使って如何にネタを書いているか解るというものだ……)書きたいだけ書こうと願ったばかり何だけれど上手くゆかないものです。
……なんて凄く弱々しい発言をしていないかこれは。駄目だ、弱気になる発言は禁止だ今から!
横になりつつ携帯から小話続きを投下してやるとも……!

コメントありがとうございました、お返事などなど遅れると思われます、申訳無いです。
……でも試験範囲のために授業にはいくのですよ……!

ああ、あとつっこみたい。小説ステージ2につっこみたい。

取り急いで叫ぶこと。殺気の出し入れってできるものなんですか……!!(櫻井さんすごっ…!)(;´д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

