記事一覧

スポンサーサイト


衝撃。

20070716223352


……(;´д`)

県外脱出して参りました、遊び倒しましたー!留守にいたして申し訳ないです。
まず感謝。つきあってくれてありがとう!凄い楽しかった!青いお店の黄色い袋、ロゴをみずにがんみする人が。…ばれたー!あの目は知ってる人だ!(笑)

只今帰りの列車内です。事故と地震の同時多発でダイヤが乱れ、次がいつ来るか解らないという感じですが、やっと乗れました。
そのあいだ暇なので写メの整理。旅先の写真を出すはずだったのに、先日街で見掛けた衝撃看板になりました。まかふしぎです。

久しぶりに車内で読書をしました。とても楽しい。読書するにも、景色眺めるにも、時間を過ごすのに電車はやはりいいものです。乗る機会がめったになくなってから一年ですが、今度からは合間をぬって、自発的に近場探索をしてみたくなりました。日帰りでも泊まりでも、時間をつくって外に行くことは楽しいですね。普段大概がひきこもりなので、改めていきたいです(笑)

揺れのあった地方にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか。余震が続いているとのこと、どうぞ用心なさってくださいませ。一時電話規制かかりましたね、焦りました。事故のことも、ダイヤの乱れにまきこまれ帰省が遅れたかたも、どなたもできるかぎりつつがないことをお祈りします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

