記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう

七月もなかばです。今年は本当に、早い……!!
先生と相談して資格や進路最終調整やら面談やら。
…別の種類の先生と相談してなんとかおきていられるようしてくださいとか(副作用くらいなんとかする)

夏休み一ヶ月ないんだなと思うと寂しくなりました。でもめいっぱい充電してきたのであしたから頑張りますよー計画ねったり努力したりで、人事は尽す。干からびたあとに喜んだり後悔したらいい。
今は抜け出したいっていうおもいが強い、精神的に苦しい。やりたいことに飛込みたいという思いとどちらが強いか正直わかりません。
やるべきことに没頭しているとストレスや進路への恐怖を感じていたはずなのに何もかも忘れられることも本当。
やらずに怖がるのはもっと嫌なんでうごきまわっていたいです。

今はとにかくまえのめり。転んでも走り抜けられても、自分おつかれと最後に言えるように。
いくらだって後悔しても確に一歩でも、振り返った時に前に進めてるように。

学生とは生きるを学ぶひと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。