記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

とりあえずつつがないようでしょうか?わざわざコメントいただいたりして本当になきかけました。ごめいわくになっていないならそれ以上に望むことはありません。

長い間ネットやってれば三年に一度はこういうこともあるんだなー程度には達観できるし身の処し仕方も少しは分かってきているかと思います。とにかく離れられる手段をこうじて関わらずにいること。でも火の粉がどうとぶかだけはきちんとみまもること。
しかし今回ほどなにもかも投げ出したいと投遣りな気持になったことはついぞないかもしれません。

書きなぐる文章ばかりがふえてる。

日常@ぶったおれてバイト無断欠勤して自己嫌悪でなきそう。(ごはん食べる暇なかったのと熱さにやられたと推測)バイトだけはこんなの一年ぶりだよ…。くびになったら、そのとき!
前のめりすぎもあかん…
プロペラを聞いて泣きそうな件…orz

たいせつなものそうじゃなくなったり、だいすきなものきらいになったり。
正直、胸に痛い。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。