記事一覧



苦しい。

タイトル付けが苦しい。一晩おいても思いつかないのです。
苦しんで苦しんでついに作った。それはやるまいと思っていたのですが……。ガーデンブライトを綴りを変えただけですが。

セラスティオイデスをイメージしています。ピンクの一本線が入ったかすみ草です。花言葉にしようよもうと逃げました。あるいみにゃんにゃんより砂をはけます。恥を捨てないと読めないかもしれないと思われ。現実逃避が極まった結果です……。

ネットをぐるぐる回って色々なサイトさんに癒されておりますー。
くるるぎの誕生日が今月で凄く良かったとか幸せすぎてものも言えなくなったり、騎士パラレルの素敵さに思わず手を出したり(さんざん回ってみたんですが、やはりルルの騎士はかれんだともえだとおもうんですが)(カレンとシャーリーを騎士にして侍らせてるルル絵さんとか、ブリタニア盛装してるルルと騎士カレンとか五月頃にイラストを拝見してもう す っ こ ろ ん だ 、あと言わずもがなのあのサイトさんとかあのサイトさんとかのパラレルとか)(うわーだいすきです……!!)凄いときめきですね……!!
自分のテンションをがつっと一気にあげる手だてはあるのですが、今回はゆっくりです。手っ取り早く行くには運命虚のラストインタールードを読めばいい(笑)
あそこの弓凜を読んでいると立ち上がれ立ち上がれと鼓舞されている気になります。桜を見ていると挫けてはいけないと感じます。ご夫婦を見ていると、そりゃあもう言葉にもなりません。そして彼女に背を押される。いや、もう、みんな好きだ!
スパイラルラダーも。階段昇っていくシーン、手を繋いで強がってでも歩いてけ。
ところでこのゲームからそう言うところをとっぱらうと少女漫画になるという展開について。…………私あと凜と桜でこの山を越えなければならないのか恥ずかしい…………!!駄目だ、この子達恥ずかしいよ!!みてられないよ!!(でも食いつくようにしてみますが)頑張ろう、桜と凜のやりとりがみたい。そして最後のシーンを、シーンを……!!


あとどうしても駄目なときは図南の翼。これにかぎります。珠晶大好き。
もう巻き込まれたくないという一心だけでそのページをチェック。いつもなら無視してお終いの作業を「再調査して追加」の一文に目眩を覚えながらもチェックしなければならないとか本当にあり得ない。
何がしたいんだろう。更新されている文章とかも読んでいて日本語が怖い、ではなく、気持ち悪いなんて、思うこと初めてだ。

こんな思いはどなたにもしていただきたくないです。
本来ならリンクしているサイト様全てに連絡差し上げるのが礼儀なのでしょうが精神的に出来ない状態だったので、下手をしたら巻き込まれていらっしゃる、その畏れがある、と思ったサイト様にご連絡差し上げた次第ですが……それよりこっちのリンクをきった方が早い、むしろメールを出素ことで巻き込むかもしれないから雲隠れしたほうがよかったのではとぐるぐるとなやんでおりました……ではなく、います(現在進行形)。

コメントなども満足に返せなくて本当に申し訳ありません。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

