記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えすぎと要領悪い自分

考えすぎなんだって、動きながら考える方が絶対いいよ、人生臨機応変じゃんといわれてすーごく納得。
努力がみのろうとみのらんと行動してるとしてないとでは雲泥の差だし、建て直すならいまだし。

かえるばしょがないんじゃなく帰りたい場所がない。やりたいこと、自分の向上、具体的な資格習得が目標だったのに今の現状からとにかくにげたいという理由が加わってどうしようかなーというか。それが目標につながってる事が救いだけど。いまの現状は事故責任だから納得はしてるけれど。逃亡できる手段あるならやってやるみたいな感じ。習いたい先生もおられるし!(ミーハーですみません)もうのちのち苦労したくないからいま頑張っとこう。あと二週。プラス二週。そのあと試験。行動しながらかんがえよう。どうしたら行けるかなあ。動いてないと不安だ。不安すぎると動けなくなるからなんとか、たおれていいからうごいていたい。まー一番避けるべきは症状の悪化です。休学なんて洒落になりませんー。親不幸にもほどがある。ああ、逃げたいのとあと体力がないからってりゆうもあるなあ。これは物理的にヤバイものがある。この上病気悪化させてたまるものか。あとバイト探す…!絶対探す。ワードエクセルシスアド取って座れるところをさがす!なんかもう現
実的で自分のためでしかない理由だ。

…なんて呟きをみられてると思うとせつないでっす…orz

コメント

性格の違いもあるよねー。
わたし、その場でうごくもん。可能か不可能かより、うごかなはじまんない。
たくさん見て聞いて触って。私は今の私をつくる。
ふふふー久しぶりにさぼってた薬飲んだら昏倒したわ。コレ飲んだって先が良くなる保証はないのにね。
わたしたちは自分のためにいきなあかんのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。