記事一覧



屍期間六週目。

解放記念日を、むかえました、ついに。
誰だ五週間で終わるっていってたのは。 orz
とにかく、今日はもう、寝てもいいですか……………?
と、いうか、チャットやりませんかよろしかったら騎士姫語り倒しませんか切々と、切々と。
もう枯渇しすぎて何がなんだか…。
今週か来週の土曜日夜に突貫工事するので、よろしかったら、つきあってやってくださいませ。

とりあえずネットの海に騎士姫狩りに行ってきます。パソコンをつけてもネットに繋がなかったこの一連の断食生活(現実逃避禁止期間)。飢えた…すごく騎士姫に飢えた…でも今日はもう、ねま、す。
そろそろ休んでも許されるって思うんです。私に。
本当にしんどかっ…というか、長かった、なあ。


日記も携帯からという手抜きっぷりです。そうそう、便利なのはいいことですが、びしびし打っていた小話が無に帰す瞬間に立ち会いました。今。

……もう何も言うまい。疲れてるんだよ。うん。

本当にもうパソコンつける気力もないですよというかしばらく一太郎とレジュメからはなれたいですよもう寝てやるんだとりあえず携帯あれば困らないよ!(軽く全消しにあったけど)と現在進行形で、思っていたら

ポストの中に通販をしっかり頼んでいたロイアイが。
なにこの凄いエリクサー…!!(しかばねがひんしによみがえった!)(はんごんこうだ!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

