記事一覧

スポンサーサイト


やっちまった。

下の日記から後、24時間寝てしまいました。こういうときに限ってうんともすんとも言わない携帯電話。 orz

色々たまった娯楽を整理。月箱とFateのZeroの三巻とDDD二巻が同時に手に入ったとき私は何を試されて居るんだろうと深刻に首を傾げていましたがそれももうそろそろいいでしょうか封印を解除しても。

でもそれよりもおでんが。おでんが……!もう、なんか。

凄いネタバレしちゃったよっていうか。

……………………………………………orz。

うああええええええええ。 orz
ばか、夫のばか、信じていたのに…!庶民の味方だったのに!

メモ@小話書くなら女王とカエルで。終焉保管をさせてください。駄目だこのゲーム、女王とカエルを好きになってあーもー引き返せないと思った瞬間叩き落とされるどっかの某騎士姫となんか通じるところとか凄い駄目だ。
某騎士姫と言えばどっかの夫婦の台詞を脳内変換で騎士と姫に置き換えてみたら打ちのめされて這い上がれなくなりました。うああああもゆる……!!身分違いって素敵なキーポイントだったんだ…あーこれでパラレル書いてしまいたい。大丈夫、私なら書けるって。暴走と妄想だけはいつでも味方だ。


ただいまオーディンスフィア終焉プレイ中。以下ネタバレ御注意。


六冊目読破中です。でも進まない進まない。なにしろうさぎ王子が弱いにも程がある。カバンなんて三つしかないし回復アイテムなんて種しか持ってない。種で回復出来るもんか!ばか!世界一かっこかわいいうさぎ王子。これから2週目で鍛えてきます。グウェンドリンはがっつり鍛え終わりました。SPレベルが48、HPレベルが38。……あれ?なんかおかしくない?(だって記念コインが取れない)(戦闘中もHP減らないから何も食べない。)(おべんとパンとヨーグルトいっき食いしてこようかしら)

終焉は穴場です。言葉の意味通り踏み込んだら引き返せない穴場。とりあえず勝てそうなのは妖精女王かしらと六目の獣に突っ込んだら凄い勢いで泣かされる始末。も、もう、胸が、痛い。いたたまれない。ぼろぼろに泣かされた……。実は一番期待していなかった妖精と蛙。何此の切なさ。ありえない。
妹の恋人うさぎに変えて地獄の底にたたっこんだシスコンなんですが一応救いの余地のあった亡国王子さまという素敵ステータスも蛙の呪いを受ける始末。正直おいらフォローできないと真剣に思っていたのに、しかもうさぎ王子読破後半でものっそいうさぎ王子に惚れ込んだので、このカエルっぷりを写真撮って妹たちにばらまいてどん引きさせたいと真剣に思っていたのにまさかここまで。
夫婦と同じくらいいれこみっぷりが激しいです。カエルと女王。適当にトップバッターを女王にした私が悪かった。本当にごめん、ごめんカエル。
夫婦は見ていてちゅーですか、ちゅーなんですかとテレビの前でぎゃーぎゃーしていた(かじりつくように見ていたケドネー)のにそこで暗転かよ!という葛藤と共に読破。夫も妻も、もう五秒先があっても良いじゃんと切実にお思いましたが何か。
あ、そう言えばカエルって妹の恋人をうさぎにして地獄に叩き落としたりシスコンだったり人として凄く困った人だしカエルだしもうなんかフォローのしようがないよねっておもってたらさらにステータスロリコンが加わったんじゃ……私どうしてこの人が好きなの。女王が可愛いからいけないんだ。抱きしめた瞬間腕の中から愛しい人が永遠に消え失せるってもうどんだけ切ないの。ああああああ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

