記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい。

もう本当に申し訳ありません。来週はやれると良いなあ。(本当に欲望に正直すぎて申し開きのしようもなく……)(人様宅のチャットとかぶるのはもう四度目……以上>吐血)(私、間が悪いにも程が)
某物もええと……どん退かれたらその時はその時と腹をくくってみます。と言うか、修正している最中激しくテーブルをひっくり返したくなりまして、鎮静剤にロイアイを書いてきました。拍手に貼り付け。この二人は大人なので何をさせようと別にいいと思わせてくれるところが凄いです。拍手にはまたこんなに文字数のらないよと拒否されたので分割してみました。拍手便利ですね。更新が楽です……。普通はタグを書いて(殆どコピペで済ませますが)、htmlファイルにして、保存して、リンク先を修正して、FTPでアップして、オンライン上を最終チェックという手順を行うのですが、拍手とブログはコピペで済むんです。楽をして御免なさい。

ある日学校にて。パソコン、携帯電話その他通信機器以外持ち込み可という掲示に絶望しました。大慌てでI先生の元に抗議に。もう持ち込み不可でも構わないですよ!と叫ぶ切実な生徒の言葉にHahahahaha!と朗らかに笑う始末。絶望する生徒諸君。
……つまり持ち込み参照物など参照してる暇なんざやらぬわとばかりに問題が大量に出題されると言うことです。ちょ、ま、どんだけ量あると思ってるのあれ……?!(顔覆い)しかもこの先生普通に五十問とか出す気満々…。
と、絶望していた試験に一発合格しました。今なら総論テキストまるまる語れます。もちこみ?おっけーおっけーと言う先生ほど何を出してくるか計り知れません。死の六週間の締めくくりが正しく死にかけに相応しい試験でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。