記事一覧



かけた!

書き上がったとたんに書き直したくなるのはなぜなんでしょう。謎です。
先日お邪魔させていただいた某所さまのえちゃで(凄く凄く楽しかったです。御迷惑でないといいなあとお祈りしておきます。是非また開催を…!次があれば今度ははげない仮面をかぶってゆきます orz)もうちょっとやっちゃっていいのかなあ!…って思ったのが敗因だと。
ただ決まらないところが一ヶ所あって悩み中です。連載ももう校正するだけの所で手が止まっています。素直にこちらからあげた方がいいのかなあ。

まあ、レポートよっつでっちあげるのが先だなんて今は聞きたくない。〆切ぎりぎりまで延ばす気持ちで満々(;´д`)試験期間やっと終わって授業ついていくのに必死で(みくろけいざいがくなんてしょうじきしらなくてもいい)社員さんに日曜夜に病院と学校ない日を狙っていれましたねってシフト組まれたりそんな現実忘れて三時間くらい寝たって許されたい。騎士姫を凌駕する寝不足。ありえない…(顔を覆う)学生証のコピーいるのに今日にかぎって忘れたり(財布ごと)して学校を二往復したりその足で通院先に予約時間滑り込みしたり先生によあけのこないよるはないさ☆と言われてとりあえずレポート一万字残ってるんですがとこぼしたら

そう思い込んでいきていくんだよ

と人生名言いただいて反論できなかったりする現実を忘れて三時間くらい寝るんだっ…。
駅地下本屋で散財してきたのに読む暇がなくて凄く不思議です…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

