記事一覧

スポンサーサイト


初。

忍耐には限界があると言うことを痛感しました。
ちょっと、単位関係で先生のミスが。被害は全部こっちに来るよっていうか。
授業は出席取ったら即窓口にかけていって交渉交渉。精神的にも何にも手が着かなくなって本当に困った。パソコン付けられるまでに回復したのが日付を跨ぐ頃って何事だ。この中に提出したレポートが入ってるからだろうな。


人生初めて、ここまで、面と向かって目上の人に怒って、冷ややかに呆れてきました。人間此処まで来ると笑顔しか出ないものなんですね。正直手元にあったペットボトル投げなくて良かった。偶然手放してて本当に良かった(笑顔)心の中で盛大に罵ってましたが。でもしねーとかそう言う言葉は物騒なので後味が悪くなります。自分が。このまぬけとかでは逆にこちらの気が済みません。ですので、全力で禿げてしまえと念じてみました。
今なら無茶がきくかもしれないからって、かもじゃなくて無茶してくださいねと穏便にお願いしてきました。(可能な限り穏便)っていうか私が気が付かなかったら無茶できない処まで普通に気が付きませんでしたよね。そうしたらどうするつもりだったのか、この人。

もう、故意に目上の方に向かってあんな口調で話したくない。
現実逃避も過ぎれば何にも出来なくなっちゃうんだなとしみじみ痛感しました。立ち上がるのに丸一日かかった。へこみから怒りに移転する、凹んでるときより楽だけれど、人に向かって怒るって嫌なことです。

大丈夫まだ大丈夫、愚痴も言ったし(ありがとー!)やけ食いもしたし。クッキー一箱空けたら気持ち悪くなりそうだったので半分で断念しましたが。酒瓶には手を付けてないですよ、缶チューハイくらいだったら許されるかなー。ぎゅぎゅっとシリーズが一番好き。実家から地酒を送ってもらおうかなー(お米が美味しいところです)眠れないならつらつらと小話でも書いていようかな。今文章かけるかちょっと疑問だけれど。
うん、もう、騎士姫ポーションすらきかない大ダメージはもう勘弁願いたいかな!(にっこり)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

