記事一覧

スポンサーサイト


弱気?

下の日記をみて弱気すぎてびっくりしました。
具合いの悪い中一人なんて日常といえたし、こういう体だってわかっていたのになぜ今更になって。

頼れる人がいない。(真夜中に呼び出せる人はいない)
近頃急に具合いが悪くなって心細い。
いいとししてお店のひとに迷惑かけたり日記のねたには重い思い出で痛い。(これはかなりある)
学校とバイトをどうするか悩んだ。

うん、どれも弱い。(だって本当に今更なんです)

医療費を心配した。(入院は避けたい、悪化がたどれば食費と交通費が多くなる)
これはかなり現実的に。

でも気分よくなったら安定してるので帰ってもいいですよとドクターに言われてほっとしたはず。あのときは。会計もクレジット大丈夫ってしっていたし。
…なんでだろう?

……深夜、ひったくり二件、殺人事件二件、通り魔二件、市内であった事件。日付変わるころ自宅に帰れと放り出されても。

こ れ だ ! !
そりゃあ弱気にもなる!精神的な覚悟がまったく効かない。
わたし無力だった。タクシーさんありがとう。

それから凄い記事のぶろぐあげたまま消えてしまってごめんなさい(;´д`)余裕なしにもほどがある。
まあ全て捨てて命をとった数日間でした。

暗闇のなか身動きも出来ずにうずくまっている。病だけは、この苦しさは一人でおうものだと改めて感じました。わたしにとって、戦うものなのでしょう。意識を無くしたい、切に願う中、生きたいと強く感じました。死ぬことの無い病なんですが、食糧難がすごくこわ(がふん)
暇があればせこせこ食糧の備蓄に励んでおります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずなんとか生きてる。心配かけてごめんね、何とかする。@ゆつき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

