記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説げっと。

帰宅途中、ギアスの小説の新刊をかっぱらってきました。各所で早売りだったみたいですね。9月の月末が連休だったから出版社が休みになるし印刷所もまわらないから早く出すか、遅く出すかどっちかになるんだろうなあ。


そんなことより私の関心は騎士姫にしか向いていない。
……友人がそろそろ可哀想な子だよねと言う目を向けてきました。十六歳のエアリスとデートしてきゅんきゅんしているきみも同じ穴だよHahaha!………………もうPSPが欲しくてたまりません……orz(本音が)


とにかく私は可及的速やかに中身を確認しなければいけません。っていうかきしひめを確認しなければいけません。心の中に邪な気持ちを一杯に、せいやあ!と、ぱらっと二ページ捲ったところで……ぱたんと閉じました。
…………そうか。くるるぎが暴走の回だったか。このまま読んだら、書こうと思ってるネタが消えるよなあ……………。

と言う、あほな事情で封印することになりました。
いや、ここは、ほら、騎士姫スキーなら捏造してみせろっ!てところだと思うのです。思うのです、ょ………(しょんぼり)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。