記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉にならない。

切実に精一杯に感謝を伝えたいときはなんにも言葉が出てこないものなんだと。ただ頭を下げるしかない。
検査結果が好転したら真っ先に音楽を聞こう。普通に聞こえるあたりまえの音を聞こう。

ありがとう。

体はずいぶん楽になりました。少しずつ文章をノートに書いています。100枚綴りのノートです。厚い(笑)
悪霊とかの半分は分厚いノートを買って書いていたなあと懐かしく思い出しています。さくらさくまでそうですね。あと調査ものとかオリジナルで全ページ埋めたり。
パソコンよりふたんにならないのでとても重宝しています。パピルスはなによりすぐれた記録媒体だなあと思います。
そうそう、ハロウィンですね!細やかに何かいたずらをしたいです。メニュー一面オレンジにするとか(いたずらでなく嫌がらせです)ガーデニングのお店はかぼちゃ一色。スザユフィ企画がと思うと胸が涙一色。幸せな数ヵ月でした!(…最後まで諦めないで頑張ってみよう、倒れるときはまえのめり)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。