記事一覧

スポンサーサイト


心から。

夢を見て居るんじゃないかと思うほど何度も見返して見返して見返して。
夢じゃない……うわーうれしい…!嬉しすぎて思わず叫びたくなります…!
スザユフィ企画さん第二弾アンソロ決定おめでとうございます。
嬉しい、凄く嬉しいです。マイフェアレディの時も受け取った表紙の美しさと中身の充実っぷりに至福だったのですが。あの感動をもう一度……!
幸せなスザユフィが見れるのかなと思うと嬉しくて嬉しくて言動が怪しくなってしまいそうです。ばんざい!本当に幸せをありがとうございます…!

WEB企画の作品も堪能しました。執筆された方々と主催者さまに感謝です。みなさままぶしすぎます……!だ、駄目だときめいて仕方がない。挙動不審の状態ってこういう感じなんですね…。何でこんなに騎士姫が好きなんだろう。
嬉しくて、言動が絶対に怪しいです。この衝動をがっつりもうそ、がふん、想像豊かに思いの丈をぶつけてみようと思います。

試験の合間を縫ってちみちみと書いたり整頓したり、更新準備をしています。十月最終日に受けてきたばっかりだぜと些か切ない思いで参考書を繰っていますがああ、レジュメ分は全部暗記したなあ…。
現在タイトルが決まらなくてギブギブという感じです。そろそろ英語から脱却を謀りたい。
ところで騎士の住居の公式設定って、私が見た限り無かったのですが、捏造しても良いでしょうか……(今更な感がありますが)

コメントと拍手、励みにさせていただきました。心よりお礼申し上げます。も、もうまず拍手を全部改装したい(泣)
本当に、本当に、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

