記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え。

かぶってしまいました。

……や、凄いんです。話しているキャラが同じ、台詞が一字一句同じ。
これは笑うしかない…!
笑いながら台詞とネタをぼつにしました。初めて(笑)凄い。普通無いです。かぶっているのはネタじゃない、台詞です。句読点まで一致なんです。ここまで来ると愉快だったり痛快だったり。はー……あるんだなあこういうこと。びっくり。他に言葉がないです。
ネタはかぶってないんだけど、故に台詞のかぶりっぷりに逆に凄いこれは!と爆笑しました。ああああ出さなくて良かったセーフセーフ凄くぎりぎりセーフ…!(笑)偶然体調がよくてネットをまわりはじめて五分の奇跡。あーびっくりしたあああ…!(あわわがくがくした…!)
いつもはとくに気にしない方ですが、これは、ダメです。さすがに。いくらなんでも。うわ、感心しました。偶然の相似なんてほぼ無かろうと思っていたわけですが今回ばかりは(゜ロ゜)←こんなです。
ううん、滅多に無い経験だ…!とっておこう。鰯の頭みたいに魔除けになりそう(大真面目)
さて、リサイクルです。ネタはかぶっていないけれど、ネタにがっちり食い込んだ台詞なので、ネタと台詞双方変更を余儀なくされますがなんとか、姑息に言い回しを考えました。我ながら姑息です…。あーびっくりした…!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。