記事一覧

スポンサーサイト


ぎりぎりしています。

もう本当にあとちょっとなのに、とぎりぎりしています。
迸るのはパトスであってパルスは迸らないよねとか突っ込む気力もないくらいぎりぎりしています。寝るか続けるか凄い二択。


本当に色々あった数日でした。携帯がいじれないほど良くないのにレポート四十枚とかがあったりするのが色々の主眼です。……………ああ…………(総ての気力をパソコンに全力投球)
それで精神が堪えきれなくなると十分だけと言いながらネットを繋いでハッスルするあたり痛々しさ抜群です。……………………………………あー……………………(凹)
そろそろ先生に物理的に無理と誰か言ってくれないかな、明日先生の気がころっと変わってたりしないかな、私がこれ明日中に全部仕上げるより、先生が宇宙人に攫われる可能性の方が絶対高い。
そんな風に現実逃避をしていると更新用のHTMLの編集作業が進むわけです。テスト前には部屋の掃除がしたくなるノリです。悪霊はあと本当にちょっと頑張れば良さそうです。

しかし今は騎士姫も語りたいわけです。あと百合とか百合とか百合とか。
も、もえが、ほし……い…………orz

ゆふぃー分が足りない。駄目だ枯渇する…………。
で、では、ちょっと斃れないうちに色々と頑張ろうと思います。せめてきりの良いところまで。……レポートモネー(ぎりぎりぎりぎり)

因みにこんなことしてました@ルルとか騎士姫とか現実逃避しかない壊れた頭のすることなんて所詮こんな事だ!・゚・(ノД`)・゚・。。




ルルーシュを表す四字熟語
否定できない。詰めが甘すぎる、そんなところが愛しいんだけどな!
因みにルルにすると可哀想な子になってます。腹がよじれた。この子きっと日夜スザクを仲間にするためのシュミレーションして居るんだよ。それがことごとく叶わないんだよ。あー可哀想、凄く可哀想(愛)可哀想なところがルルは良いと思います。本気で。

騎士姫を表す四字熟語
スザク黒。ユフィに何をしているのか職質をしたい。

枢木スザクを表す四字熟語
むせた。しかし幼き日にナナリーに涙をぬぐわれている彼を見ると否定できないところが(アイタッ)

スザクを表す四字熟語
ピンクの髪のお姫さまに会ってから世界が変わったらしい騎士の件。


そして今気になるゲーム。
tp://www.jttk.zaq.ne.jp/ndjamena/game/ama.htm

主人公『じ、じっちゃんの名にかけて、君子危うきに近寄らずだーーーーーーー!!』
吹いた。しかし惚れた。

ここのレビューは毎回ひねりをきかせてくる……!公式サイトより上の処を見るとどんな魅力があるか詳細に解ると思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

