記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読んでます。

20ページでもうすでにもえどころが三カ所ってそんな。

ナナちゃんが相変わらず可愛くって仕方なかったり騎士がユフィのことばっか考えてたりアンドレさまおしたいもうしあげますだったりなんではぐを選ばなかったんだブリタニア宮内庁のばか…!!とか、読破できるか心配です。
騎士姫スキーさん本屋と密林にはしっていって買うべきですよこれは。
読んだ方どなたかいっしょにもえがたりしてくれませんか。
あー続き。続きもえすぎて読めるのか心配です。ほんと心配です。
後々追記のネタバレは折り畳んでおきます。今はとにかくもえてきます。あー…幸せだ(*´д`*)
一ページめくってさっそく追記。馬鹿だ…orz

だけど叫ばずには。
ナイトオブラウンズって皇帝直属だそうです。
なんですって?
(くるるぎ出世にもほどが)(つかユフィのきしでいてほしかっ…泣くな、忘れてしまえ!)
(むむむむりだ…orz)
やっぱりいまのうちに妄想しておこうと固く決意を固めました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。