記事一覧



ご無沙汰しております。

新春を言祝ぎ謹んで新年お慶びを申し上げます。
旧年中はお世話になりました。今年もお付き合いいただけると幸いです。


松の内も数日のうちに終わる今頃になって新年のご挨拶を申し上げるのは些か切ないものがあります。ちょっと文章を書いているのでネットの時間が削られてしまうのがさみしい。


処で。

C.Cのデザインが最高なギアス二学期。
すみません叫ばずには居られなかった………………… orz
R2はルルーシュ2と言う意味だったらどうしましょう…いまいち感が漂う命名がルルっぽくて良い気もします。
ロロちゃんの正体は初見どおりでしたー。つかこれはなんだろう、ネタバレというかバレバレというかそれとも実は裏をかいているのかキャラ紹介書いた方に是非正座で伺いたい。
新情報が更新されるたびにギアスも騎士姫も好きだなと感じてしまうこの頃です。

かりかりと書いている文章の中で苦しむだろうなと思っていたところが予想どおり難航中です。兄上とか兄上とか兄上とか兄上とか。頭のいい人って凄く難しいです。何を考えているのかさっぱり解らなくて頭が溶けそうです……。更地に直して書き直そうにもどこから手を付けて良いのか解りません。
土日で目処を付けてネットに戻ってきたいところです。体調が中々厳しいものの試験の方には昨日のうちになんとか目処がついたので今度は趣味に時間を割きたい気持ち。
騎士姫小説に癒されながらスザユフィに浸って参ります。あー本当に誰かいっしょにもえて欲しい……orz

萌えと言えばコーエー。
弁慶さんがツンデレな件。……………………(((( ;゜Д゜)))
後日ギアスの小説もえーと言いながら遙か4についてつっこみたい訳です。orz

今年も細々と続いていくと思われます。思い出した頃にふらりと立ち寄っていただけたならば最高に嬉しいです。今年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

