記事一覧

スポンサーサイト


今日の戦果。

①よむよむ@主上万歳
②ギアス新刊
③まいひめ
④伯爵と妖精@アニメ化!?
⑤というか ス ザ ユ フ ィ !!!!(とどきましたー!)

ご飯を食べに行きました。パステルのプリンが注文の品ことごとく売り切れで凹んだりもしましたがノープロブレム!中華がほんと美味しかった……!白身魚がさくさくしてて水餃子があつあつです。
明日は体に気をつけて楽しんできてねーまたおいしいもの食べにいこうねー!

ついでに今日入手した本。よむよむがあって良かった(泣きそうだ)

① 十 二 国 記 新 作 だ ぜ 。
聞いたときは正直ガセネタだろうとしか思えなかった罠。
次の瞬間頭を占めたのはネズミは出ているかどうか。(もう出てるわけもなく)
更に次の瞬間思い浮かんだのは入手出来るか否か。
密林はことごとく売り切れ、オークションで千円以上でやりとりされてるし、版元にもないみたいだし、一万か二万増刷された筈なのに飛ぶ鳥を落とす勢いのよむよむ。私本当に切実だった……。
無事見つけましたーやはり大型書店は良いですね!こういう書店ははけるのも早いかわりに、取引先が優先して大部数を納品してくれるから安心です。弱小書店は発売日に部数を取るのに必死になります。私もローマ人の物語の最終巻必死に入れてました……(それでもはけるんだ…>自分が買うのを後回しにするんだ…orz)
それにしても主上の新作は久しぶりです。例えネズミが出ていなかろうとうはうは読もうと思います。うはー!

② ギアス新刊。
もう読みたいんだか読みたくないんだか。
私の中の最終回は二十話でいいじゃん☆と言うことになっております故読まなくても良いのではと言うそんなこんなの(略)
(時にネタがかぶったりすることがありますが発売前に書いてアップしたものに関しては許してくださいませー)

③舞姫恋風伝三巻
色々と突っ込み所はあるものの、軽いのがよみたいなーと思うときにとても良いなと。
オードソックスな少女向けの小説だと思います。(昨今珍しいと思うのは気のせいではないんだろうな…)好きです、可愛い。

伯爵と妖精が テ レ ビ ア ニ メ 化 で す っ て
(なんですって!?)
(なんてことだ……!!)
(キャストはどうなるんだ!CDドラマは誰が声を当てていらしたのか!?)
(調べなきゃ調べなきゃ!)
よし!布教もかねて人物紹介だ!

リディア@ヒロイン 水樹奈々さん(すーごいかわいいんだろうなうっふっふ…!)
エドガー@ヒーロー 緑川☆(なにぃぃぃ!!!!????)
ケルピー@エドガーの恋敵 子安さん(ぶっはっっっっっ!!!!)

も、もう、ここまでで、一杯一杯だ……(どんな三角関係なのコレ)

あ、もう一つ!
カールトン教授@リディアのパパ 大川透さん(増田あぁぁあ!!!)
世界一美声のパパです。

面白いですよーおすすめです。


⑤スザユフィアンソロジー☆
神があまくだりたまわれた!
ポストカードとかもう幸せ一杯で目も当てられませんうわああああぁぁぁあ!!一枚一枚について修飾の限りを尽くして書き連ねたいきもっぷりで申し訳ありません。
でもたまらないんだこれが!
(おつきみの伏せたスザクの目がえらいいろっぽくてたまらなかったり)
(ちいさなあかりにじーんとしあわせになったり)
(おこさまがたにハアハアしたり)
(みなさますてきすぎです……!!!!)
(神棚に飾らなきゃ……!!)

で、内 容 が 。
凄い、こんなに幸せでいいんですかわたし……あれ、泣けてくる……。
本当に凄い本が出来たものです……!!
日和さんありがとうございます…! 。・゚・(ノω;)・゚・。
(そして自分場違いだなと)((((;´д`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

