記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々初でした。

依存≒共存≠寄生≒共犯。
自分なら共存と寄生の位置をひっくりかえすかなと思います。

拍手にのらないのでそのままどんとのっけました。この…!
タイトル付けに失敗した感があって痛々しいです。恋する乙女を書けたのは満足なのですが。

サーチにるるしカテゴリチェック入れているのに…!と、ずっと罪悪感があったのですがようやく解消ですよ。さあ、半年(以上)ぶりにコメント更新させていただくのもいいかもしれない!と思いサーチに行ってきました。更新掲示板に初挑戦したり、キャラアイコンにチェックしたり浮かれていたらうっかり本命のコメント変えてくるの忘れました。
も う あ の ま ま で 良 い じ ゃ な い か 。 (凹)
恋というならスザクによっぽど恋している気がします。でも愛情というレベルまで消化できている感情はC.C.じゃないかと思います。
イラッときて否定する言葉を口にして傷つけ合っても、それで終わりになる関係じゃない。相手のどんなところが自分に必要か解っていることとか、最後に手を取ることを決めていることとか、それが恋愛だろうがそうでなかろうが、スザクとの友情より余程成熟した関係だと思います。
しかしすざるるの魅力は未熟さにこそあると思います。一期るるのくるるぎすきっぷりは見ていて微笑ましすぎるわけで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。