記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告編

一年間ほっとかれて寂しいしーつーだけでご飯三杯はいけるこのごろ。
「さ、寂しくなんか無かったんだからね!」とか言ってくれないかな。…うん、言うわけもなく。しかしこれに類似させたことを言わせてみたい駄目妄想。
この頃はずっと一人で寝ていたからなとか殊更にツンで言ってくれたら私が嬉しい。
二話までにあと二十四時間ですがこの妄想を吐き出すべきか否か悩んでます。
るるしは素でくっつかせても全く違和感を感じない摩訶不思議な二人です。
騎士姫ではあんなに苦労するのに… orz

30秒予告を見てきました。明日ですね、わくわくが止まらないです。
でも何でこんなに予告が話題になってるかいまいち解らないのですが…え、何かありましたか?(汗)
何回見ても解らないんですが……わ、解る方いらっしゃったらコメントでも拍手でもメルフォでも教えていただけたら本当に嬉しいです(大汗)

つかスザクが騎士章つけててときめいたりしています。おかしい勢いで騎士姫が好きになってます。あっれおかしいなほんと……!orz
今ならがっつりらぶいのが書ける気がするんだ!
(というか凄く書きたい)
(書いてもアップできないようなものを)
( 駄 目 じ ゃ ん !)
orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。