記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ

拍手とかメルフォとかのお返事なのですが、こちらの方がログが残るなーと思って移動しました。
ブログ内のコメントも。
りえさん
新しい小話書いてからお返事を!と思っていたのですが挫けました。すみませんorz
男の子同士が手を繋いでいたらそれは目立ちますね!でも私の中にも何の違和感もありませんでした……(仲が良い子たちを見るのは私も大好物なので、自然とくっついてるのが多くなってしまうのかもしれません、笑)


ルルシー小説~
おおおお読んでいただいてどうもありがとうございました!騎士姫サイトなので、需要はないのでしょうが、もえの赴くままに書いてしまいました…
他のお話もありがとうございます。パイロットスーさん(笑)にもえていただけたら書いた甲斐があります(笑)
それから教えてくださってありがとうございました、がくがくしながら確認にいって、一晩中がくがくぶるぶる で し た orz
気づかなかった、本当に気づかなかった……!!!!
にこ@こが唯一の救いになりました、なんという騎士姫もえ動画……あやうくにこ@こに泣かされるところでした……!!



MIWAさん
そう言っていただけると嬉しいです。拍手もありがとうございました!
るるしーは需要がどうなんだろうと戦々恐々しながらも、萌えたらしかたないよねとばかりにがっつんがっつん書き進めてしまいましたorz
チャットをしたら動揺してとんでもない発言をしそうだったので今回は見送りました(笑)楽しみにしていて下さってどうもです!つ、次はやれると良いのですが、毎週とんでもない爆弾が落っことされますねギアス二期…


30秒予告の話題~
拍手でわざわざどうもありがとうございました!鷲掴みっぷりに真夜中にヒイッとひとりおののいてしまいました……



ぺすさん
ぺすさんのサイトで予告を知ったので、えええ何かあったっけと見返してきたのですよ!みんな何であれで解るんだ…!二話、二話ほんとどうしましょう…!ルルの虐げられっぷりに愛が沸いてきてほんとどうしましょう。
ユフィが泣いちゃうからスザクは頑張ってるんだよ!と脳内変換しました。幸せになれました、騎士章についてぬか喜びだったのでますます変換が激しく(爆)ぬか喜び同盟でも結成したい気分です…orz
るるしみていただいてどうもです!おおおおよかった、需要がないかと思ってばかり居たので…!しーつーは罵倒にルルへの愛が籠もってますよね…!(大真面目)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

