記事一覧

スポンサーサイト


R2@五話@個人的に一面見出しに値する話題。

今、見て参りました。
噛みしめています。噛みしめて、います。細々としたもえどころはありましたが、ひとまず先にまずこれだけ書いておかなくては。

あーもーありがとう、ありがとうございましたびっぐろーぶの偉い人っ……!
以下ネタバレご注意されたし。

とにかく枢木。このくるるぎ。こう言いました。
「かけがえのない女性」

かけがえのない女性


かけがえのない女性


かけがえのない女性、と!!!!

ちょ、ばっ………!何この何回言っても も え る せ り ふ !!!!
だ、誰か、誰か……!!!このもえを共有して!!あああああああもう駄目だ!!
私書かなくても良いんじゃないかと確信するほどもえました超もえたああああ助けて!!

かけがえのない。
ここまではいい。いや良くない。かけがえのない。かわるもののない。つまり並び無きもの。つまり最上の。つまり最愛の。
そうだよ、スザクにとって代償なんてもとより謝罪も何もかもを使っても埋まらない存在なんだよ、それだけ大きな存在なんだよ……!
それが復讐でも夢の共有でも、なりふり構っていられないくらいに叶えなくちゃいけないって走り続けてるエゴの固まり。存在をうめることなんて考えもせず、彼女の隣で彼女と共に共有していたものを、スザクはまだしっかり持っている。そ れ で い い じ ゃ な い 。


そして更に女性。ここ重要です。必須です。
女性。わざわざ。友人でもなく同士でもなく仲間でもなくもちろん主従などでもなく、異性を意識したこの言い方。
すみません、 ス ザ → ユ フ ィ は 恋 愛 だ っ た が 公 式 で 良 い で す よ ね ?
スザク→ユフィですよ。ユフィ→スザクではないんですよ。あまりにもこれは重要かつ必須のもえ要素であります。
今更違うなんて言っても信用できませんよ。というかしませんよ。何ですかあの枢木のネコが恋人ですよと言わんばかりの、実はユフィラブっぷり。はねぺんておま……ずっと枢木はアーサーとにゃんにゃんしてればいい…!
あーもー「かけがえのない女性」ですよ!?
良い響きすぎてやばい。今夜は良い夢見られそうです。いや、寝れると良いな……!!うおおお更新予定もお返事も色々すっとばしたり予定変更して申し訳ありません!わたしのもえなど必要ないほどのすばらしさに目まいがしますがこれは見逃せない。ちょっくらスザユフィで捏造してきます。うああああ 幸 せ だ !!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

