記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消せないブックマークがあります。

昨年年末から、次々と大好きなサイトさんが閉鎖されています。
もう何年も通わせていただいていたりしたサイトさんや、ページの隅々まで覚えているサイトさんが沢山あります。
お疲れ様でした、ありがとうございました、と笑顔で見送りたい気持ちももちろん本物です。
でもやはり、同じくらい強い気持ちで惜しむ気持ちもあるのです。

載っていても行く先はないのに、消せないアドレスがたくさん増えました。どうしても削除することが出来ないものは一括してフォルダに移動して、時折ふっと思い返すように眺めてしまいます。楽しかった!と全力で思う気持ちも本物ですが、もうどこにもないんだなと思うのは寂しいばかりです。

しかし、流石に今日は泣きそうです。沢山の好きをありがとうございました、ずっとずっとわたしは大好きでいることでしょう。お疲れ様でした、お休みなさい。そしてどうか、「いつかまた」。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。