記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ

色んなサイトさんの感想を見ていると、予告とかユフィがとかちらほら見かけるのですが、予告に、ゆふぃたん、もしかして、 い ま し た か ?
解らなかった、今ビッグローブいってきたけれど解らなかった、なに、愛が足りなのですか!?(腐るほどありますよ!)


凄く本題からずれましたが、以下お返事となります… orz
MIWAさん
拍手ありがとうございました。ナナリーの小話は書いていて非常にへこめました…。それから、壁紙ありがとうございました、超 萌 え ま し た うあああどうもです!
ブログの小話は今後挫折しないと良いなあと思いつつ、のんびり書いております。(笑)よろしかったらお待ち下さいませ。



騎士姫大好きです。ブログにあるおはなしの続き~
現在行われている法改正などで、今後、確実に規制が厳しくなってくること、このサイトには小・中学生の方もいらしていることなどから、現在サイトに載せている形での掲載は一切無いと思われます。期間限定での、少女コミック程度の表現ならば多少あるかもしれませんが…。
オフラインなら、警告表記などをきちんとすること、手に取る機会が限られると考えたので、今回のことに踏み切りました。
続きを、と仰っていただいたのに添えなくて申し訳ありません。個人的な罪悪感とか羞恥心が一番苦しいのです…。



ぺすさん
せきららにくいついてくださってありがとう存じます…!爆笑しました!よかった、凄く勇気がでました!(笑)まだまだ原稿途中だったり、できあがりも期待はずれ感があったりすると思われますが orz 読んで下さると凄く嬉しいです…!ありがとうございました!(ナナちゃんは書いていて陥没するほどへ込めました、もうちょっと幸せになりたいんですよ、ユフィと枢木が。わたしのために)(すみませ…)

R2みてるとなお~
拍手ありがとうございました。R2を見ていると、切ない文章しか書けなくなって困りますが、なんとか騎士と姫を幸せにしてやるんだと企んでおります…!


荻野さん
お久しぶりです、拍手ありがとうございました!勉強の中の息抜きになってくれれば嬉しいです。精神的にも体力的にも大変だと思いますが、体調を崩さないようにご自愛ください。こちらこそ、読んで下さってありがとうございました。切なくてへこんでしまうお話だけじゃなく、優しくて幸せなものも書いていきたいので頑張ります…!


つかこさん
おひさしぶりです。実はにゃんにゃんしている文章ばっかり書いていたのに行き場が無くてパソコンの中が大変なことになってます。下のも頑張って書きます、ありがとうございました、世に出す勇気がでました!でも個人的にはつかこさんの新刊とかアンソロとかが気になってにまにまにまにまして仕方ありません、よ…! orz


りえさん
意思表示ありがとうございました、どんびかれないか絶妙に不安ですが羞恥心に負けて挫折しないうちに頑張って書こうと思います(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

