記事一覧

スポンサーサイト


R2@8話

解ってた。解っていました。で も 切 な さ 乱 れ 撃 ち で す Y O ネ !

(うあああああ)(ちょ、もう、愛でてやる、ユフィを愛でてやる……!!)(よかったらユフィに拍手をあげてください)(一回でも十回でも二十回でも)(めいっぱいあの子を愛でてあげてください)(しばらくやってますので)(も、もうほんと切ないよろよろする)(みんなでめいっぱい愛しませんかユフィを)orz
取り急ぎ今回のピックアップ。
解ってくれた人が居たから。

もういらないと。ユフィじゃないといやだし駄目だし駄目出しなんですね枢木卿。
参った。そこまでか。そんなにか。そんなにユフィ以外は い ら な い か !そこまでゆふぃたんが 好 き か ! ?


そうだよね、大好きなんだよね。

……にまにましながらも切なくて胸一杯です、これが一期でさえあれば言うことが見つからない神展開なのに……orz
は!解りました!一期のスザクの心情が二期になってようやく発露されていると言うことですね。つまり一期にもああいう風に思ってたってことですね。そう理解しました。いやいや、訂正なんてききませんよ!そう考えて萌えカバーもえかばーでも今はもえを上まわってるよ切なさが orz
こんなスザクにうっかりですってルルが告白したら後が怖い。正直素手で殺される覚悟が要ると思う。でもユフィが許そうとしたからって凄い苦しみながら迷うと思うのですよ。
と言うか、枢木が今回はユフィユフィ言いすぎてて幸せになれました。凄い消極的かつ発展性がないよねと言われましたが何のなんの。歴史くらい軽くお題と拍手あたりで自力でねじ曲げて見せます。今後アップするお題でちらっとかぶってるとか気にしない方向で(もう書いちゃったよ)(本当に今回吃驚した…orz)
もう一個特区成功の拍手小話書こうと思ったのですがちょっと切なすぎても、もうちょっとしたらに、しようかと。

でも意地でも、ユフィの仇を見逃してでも撃たせなかった枢木をユフィは誇りにすると思うんですよ枢木卿 G J !


すいません、スザユフィがまとまったら8話感想をこちらに追記に来ます…orz
動揺が激しすぎて次回予告にもつっこめません。orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

