記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ

遅くなりました、申し訳ありません。祭りで頂けた拍手についてですが、「私もユフィたんを愛してるんだ……!!」という血を吐くような返事しか出来そうにないものについてはお返事に変えて、更新記録の方でまとめてぺたっと貼り付けさせていただきたいなと…みなさん愛が熱すぎる…!(泣ける)

ぺすさん
遅くなりましたが予告を教えてくださってありがとうございました、見事にくるるぎの回想でしたね!本編のもやっとかんを吹き飛ばす勢いでした……!本当にしにがみがユフィユフィ言い過ぎで、幸せにも程があるというか。ああ、本当に好きなんだなあと言うか、どうしてそれを一期で出さなかった枢木!というかorz
拍手もありがとうございました!たくさんのユフィへの愛がもう眩しくてたまりません。小話も読んで下さってどうもでした…!切っても切ってもユフィな金太郎アメ拍手、是非またやりたいです(笑)



MIWAさん
ぼちぼちと書いていけたら、と頑張ります(笑)
拍手をたくさんありがとうございました。こばなしもよんで下さってありがとうございます。あとからあとから溢れるユフィ愛が止まらなくて開催した変な祭りでしたが、楽しんでいただけたら凄く嬉しいです…!


りえさん
世にも恐ろしい死に神の八つ当たりを書いていたら非常に大変なことになったので全面カットした裏話があります(笑)そのかわり、ご褒美もらってしっぽを振ってる白わんこを書いてやりたいなあと…!拍手ありがとうございました!
ジューンブライド良いですね…!六月はこっそりと花嫁ネタを書きたいなあと思っているので、企画は無理でもそちらで何とか。ユフィ愛な金太郎アメ拍手本当に楽しかったです(笑)またいつかやりたいなと…!



ユフィが打ち立てた行政特区日本で二人幸せに暮らして欲し~
実際想像してみたら切なさ乱れ撃ちでどうしようかと思いました、素敵なもえをありがとうございました!

かっこいいスザユフィが~
格好いいスザユフィがかけていると良いのですが中々上手くいかず…!ユフィは決して強くはないかもしれないけれど、傷ついてもへこたれない魅力的な女の子だと思います。R2でも活躍して欲しいですよね本当にorz

微笑ましいような、むず痒いような二人のほのぼの~
ほのぼのの騎士姫は見ていて切なくも暖かくなります。私もニュータイプでもいいから二人の会話が無いかなと…orz

ユフィ愛を楽しみに~
頑張ります、ユフィ愛なら自慢できるものがあります!(笑)

櫻夏樹さん
おひさしぶりです、拍手してくださってありがとうございました!あまりに萌えて書いてしまいました、すみません…!ユフィ居ない二期はかなり好き勝手に偏ってみていますが、(その為にユフィの話題に事欠かないのかとorz)お祭り、楽しんで頂けて嬉しいです。ここの萌えでよかったらぜひ持って帰って日々の暇つぶしにでもしていただけると嬉しいです。

素敵なお話を~
此方こそ、よんでいただいてとてもうれしいです。拍手をありがとうございました!


特区運営ユフィ騎士就任スザクが~
拍手ありがとうございました、二期のスザクはユフィが大好きだと全力で叫んでいるように思えてなりません、なぜこれを一期で表さなかったのだと(ry

実月さん
はじめまして、こちらこそ勝手に繋いでしまった上にご挨拶を頂いてしまってす、すみません、ありがとうございました……!!クリーオウかわいいですよね!つかルクティアが大好きですティア!凄く萌えました!…すみません動揺してばっかりです…orz
R2は何かもやっと感があったのですが、「素直に萌えたらいいじゃない」の一言に私も凄く何かが目覚めました。ありがとうございます!(笑)そうですよね、これからも萌えようと思います…!小説も読んでいただけてしまったようであわわわありがとうございました…!萌えて下さっただけで本当に嬉しいです…!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

