記事一覧

スポンサーサイト


R2@9話走り書き。

会長が切ないぜ……orz
大切だったのは解るけど、それだけが自分の大切なものじゃなかったはずだし、他の誰かを傷つけていい理由にはならないんじゃないかなと。ニーナにとってはたいせつな人だったと思うよ会長も。絶対この子達また傷つくよ、うーん切ない。自立ではなく、「ユフィの敵討ち」を掲げていれば自分は正しくて許されるっぽく。なんだかお兄様に操作されている気がする。でも気持ちは痛いほどわかる、ユフィ…(ぶわっ)
ブラックリベリオンのあと、一年という歳月苦しんできた人たちの思いはルルーシュを何よりも断罪するものであると思う。スザクやニーナだけではなくて、彼女と離れてずっと心配しながら過ごしていた会長やスザクと関係を変えざるを得なかったナナリーの葛藤も。俺は振り返らないみたいなルルが、いつか足を止めて、色んなものと向き合うときに潰れず自分の行いを肯定できるのかな。いつものことですがまとまりません、あとでびっくろーぶに行ってこようと思いますorz

前回の感想スザユフィに萌えてまともに書いていないことに気が付きました。スザクがユフィユフィいってたのが悪いと思います。だめだ、あれは萌える。他のも消化ばっかりしていて感想が追いつかないです。orz図書館戦争どうしてくれようあの外伝。五冊を二十四時間ずっと読んでいたのですが、まだ眠い…あやうくギアスを見逃すところでした。なんとかセーフ、天子様が可愛かった…!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

