記事一覧

スポンサーサイト


地味にこもってきます。

ちょっと籠もって原稿を書いてきます。ナル麻衣とか騎士姫とか。
現実逃避にちょこちょこと色々と感想を漏らしにもくるやもしれません。その前に拍手、と思っていたら見事にツンされました。背景設定全略した分際でハードボイルドめ。開き直って小説にこしらえ直してきます…。

遅ればせながらお知らせします。こちらに参加させていただけることになりました。
凄い企画がやってきた。これ、本当に凄いです。悪霊同人スキーさんにならこの執筆陣様の豪勢さがお解りになるかと。このレベルは半端じゃありません。恐ろしいです。自分がなぜこんなところに紛れ込んでいるのか本気で解りません。がたぶるです。そして豪華なのは内容もです。……凄いことになっています、吃驚しました、ななつきさんは間違いなく勇者です。このアンソロは確実にナル麻衣史に足跡を刻みます。


騎士姫もちまちまと(この前書いたこうじょりょうぞくいはんもどきです)。本当にちまちまとですが……なんだかホチキスが止まらない厚さになりそうなのでどよんとしています。印刷屋さんに頼むかお蔵入りにするかうんうん悩んでいます、直販、は難しいかなあ。とりあえず完成はさせたいです。

もう一つ、ロイアイの日まであと二日。まだ試合は終わってないって信じてる。orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

