記事一覧

スポンサーサイト


脱線してます。

今回は拍手の加筆で、続きは拍手に「のりませんよ」とツンされた分です。
あと、花嫁さらっちゃいなよ拍手にしてみました。すみません。楽しかったです。天子様でも萌えましたが、ユフィがだったら絶対萌えるしゃれにならない、あの展開。死神はあの瞬間にゼロを蹴倒しているに違いありません。
……脱線じゃなく脱稿って書きたいんだぜ…… orz

今週のあにめとか、あと遙か4で叫んでみる。。
今週はマクロスが無くて干からびそうです。ションボリだ。
しかし次週予告にわくてかせざるを得ません。誕生日とか兄弟子登場とか揺れる乙女心が楽しみで仕方ない。勿論乙女は主人公の彼に決まってます。シェリルにかまわれて凄く照れたりびっくりしたり、振り回されて腹が立っているのに、ふつうの女の子みたいに笑ってる顔を見ちゃうともう何も言えなくなる、二人の関係が凄く好きです。


図書館戦争。
親子げんかがはしょられなかった……!!(驚愕でした)ううん、ここはカットされても良いから、他にいろいろと入れて欲しいシーンがあったのですが……隣同士とか!寝たふりとか!なぜ手塚がそこに居るんだ貴様と思った人は私だけじゃないと信じています。そして柴崎のツンデレっぷりにもえたちょうもえた可愛いなお前!!
あとあたまがしって、がしって、いつものにくわえて過剰サービスすぎませんか教官しかし と て も 良 い と 思 い ま す 。 ストーリーをはしょってるのに、上手く繋げたなあとこの下りは感心しました。あとはもう隊長のために祈っておこうと思います。


遙か4
R嬢ついに女の子が来ましたよーやったよー!!
良かった、おなごがきました、ついに来ました、やはり私の期待を裏切らなかった、ありがとうございました!無理だ落ち着けない。しかもキャストが桑島さんキタこれ。重要人物の予感が溢れて止まりません。説明文は読まなかったことにします。のぞみちゃんも、さくも素敵すぎたので今回も女の子には期待したい……。あとサンプルボイスがアレだそうです。 凄 い そ う で す 。正直逃げたい。勇気があるかたは聴いてみると良いかもしれません。私は怖くて聴けなかったちきんです orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

