記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ

お返事、遅くなりまして申し訳ありません。返信不要の方も、拍手していただいた方も本当にありがとうございます。妄想の糧です。みんなユフィを強奪したいんだなあとにまにましております。
そう言えば今週まだマクロスとか図書館戦争とか見れていません。喉から手が出る… 
→見終わりました、大変なことになりました。ごめんなさい。アルシェリ大好きです。orz 本格的に時間に追われているのになぜ人間は一時間でこんなことが出来てしまうのか凄く疑問です。自分に問いつめたい。
騎士姫も勢いで上げました。色々一杯一杯ですがこれでネットの方は一段落で、後はオフラインの戦場に…!
素敵なスザユフィの数々~
ありがとうございます、九割が妄想の産物ですが、スザユフィへの愛だけは詰まっているので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
ユフィが花嫁だったら強奪したいですよね、攫いたいですよね、例え死に神を敵に回しても…!……まわしても……ちょっとかなり命がけですね……。




9話。ゼロはよくよく恋人を~
まったくですよね、あの悪役っぷりにはどうしていいか困りました。輝きすぎています(笑)最近はユフィとの記憶が登場人物の感情にとても関わって来ていて見ていて切ないですが、やっぱりとても嬉しいですよね。



りえさん
強奪した瞬間、死に神はもう敵認識していると思われます、でも確かにユフィにめっと窘められたらそれだけで止まると思われます(爆笑)




大好きなスザクとユフィですが~
そう言っていただけると本当に嬉しいです。読んで下さってありがとうございました!!
オフラインは相変わらずカメのペースですが、首を長くしてお待ちいただけると幸いです。頑張ります!




はじめまして。 Novelより作品拝見させて~
初めまして、遊びに来ていただきありがとうございます。
ご指摘いただいた点ですが、申し訳ありません、故意につないでおりません。なにぶん古い作品が多く、そのまま置いておくには未熟な部分が目立ち、心苦しいのでリンクを外しております。至らぬ点ですが、どうぞお許し下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

