記事一覧

スポンサーサイト


R2@12話とかFとか。

ずっと文字を書いていたのですがずっと文字を書いていると頭が文字を理解しなくなると言う現象が起こったので流石にクールダウンです。あ、でも博士とかバイトの女子高生とかは書きました。すごくにゃんにゃんさせるのが楽しかったです。にゃんにゃんは苦手だというかたも居るかと思ってにゃんにゃんじゃないのも出してみました。おかげでうちのパソコンの文字変換が凄いことになっています。
にゃんにゃんはむずかしいですね。すざゆふぃとかさっぱり解りません。どうすれば良いのか書きすぎて解らなくなりました。筆力ってどこかに落ちてませんか。いま拾いに行きます。同時進行で試験期間とか引っ越しの手伝いとか山ほどやってきたり。解ってる、これも先週豊葦原ってたからだって。本命が風早だなんて私が一番思わなかった罠。キタ……!!だいたい密林レビューと同意見なので省きますが、しかし敢えて言おう、八人抜く価値はある。まさかこのための言葉だったとは、まさか此処でこの言葉を使っちゃうとは。そして先を読ませておいてこれ程わたしに風早もえさせるとはなんというルビーパーティー!もうおかげで、風早のせいで八人抜きとかやっちゃry(主人公が一枚でてませんが今回スチルに駄目出しが今のところ一枚もでてないのも凄い)
ええと豊葦原のネタは自壊に回すとして、今はR2とかFとかですよ。ちょっとこれどうしよう……orz

色々遅くなっていて申し訳ありません。頑張ってきます。というか某Pさんの星天に勇気を貰ったので絶対にリベンジしようとか騎士姫もえがこかつしてるとかアルシェリとかかざちひとか他にもたくさん…!
F。
すみませんまじ泣きなんだぜ!orz 今うちのFはどこかの暫定政権より脆い、いつ消えるか解らない。だからこんなに書くの迷ってたのに予想どおりの展開になってますよ!(私のへこみ具合が)でもシェリルが倒れるところで真っ先にアルトが反応したことに萌えたのは私だけじゃないって信じています。アルトが無理をするシェリルに対して、どんな形であれこたえようと行動を起こしたことがとても嬉しいです。そしてベッドの上だったことに動揺したり、抱き起こしたのがナチュラルにグレイスさんじゃなくアルトに見えたりのは流石に私だけだったと思います。
見ている間中ずっとシェリルの事ばっかり考えていました。
凄いと思ったのがランカ。ずっとシェリルのターン!だったのをどうひっくり返すかと思ったら!そして歌に文句をつける隙がみつけられない。普通の感情として、ちょっとむっとするのもシェリル好きとしては当然だよと思っていたのですが、本当に見つからない。菅野さんの底力が計り知れなくて恐ろしい。今回でやっとシェリルが歌手として、ライバルとして同じ土俵に彼女を上げました。これからのシェリルがどう動くのかとても楽しみです。
ミシェルが送ってやれよ!と行ったのはとてもグッジョブだったと思われます。代打でお断りだ!と言いに行った手前、ランカのショックが一番解っているのは彼だと思う。好きな相手が届かないところにいる気持ちがわかるのもミシェルだと思う。というか、ミシェルは何でクランお前ちっちゃいまんまなんだよ他の何処が不器用でも良いが遺伝子の不器用は治せ頼むと一度ならず思ってるはずだってしんじてる。
上を向いて、アルトのために焼いたクッキーを食べながら涙ぐむランカは胸に響く者がありました者ね。
ところで頬を赤くしたアルトがもうどうしてくれようみたいな!シェリルの人間性に目を奪われることはあっても、わざと抱きついて赤くなることはあっても、ああいう反応は。ああ、あんまっていうか、なかったなって思うと泣けてくるんだぜ。
でも他の方々の感想を読んでちょっと浮上しました。そうですね、そう言う考え方もあるんですよね!!そして次がもう明後日。前情報無しでいつも見ているので、本当に動揺したのですが、封印する回第二話だと今度は覚悟しておきます。


ギアス。
私はシャーリーを嫁にとる。
今回はずっとシャーリーのターン!(最後にオレンジにもっていかれます)ユフィたんは駄目です。くるるぎきょうが攫いに来ますから無駄です。
こんなに、自分のことよりも、好きな人のこといっぱい考えて真っ直ぐに見れる子はそうそう居ないと思います。巻き込みたくないというルルが好きだって思った。ありがとうシャーリー!
良かった、いつものルルだっていうところが、もうどんだけルルのことを考えて悩んでたんだろう。キスされて傷つかなかったはずはないだろうに、動揺しながらも、自分の心にも相手にも向き合える、本当に良い子だと思います。会長も、歩き始めていますね。個人的にセシルさんが気になりすぎていけません。
そして お 姉 様 が !ご無沙汰しております、お姉様。お元気そうなご様子で安心いたしました。けれどお厳しいお顔しかおみせになって下さらないのが唯一の気がかりでございます。どこか影のあるお姿が素敵でたまりませんといったら凄く迷惑そうな顔をされそうなので言わずにおきますね。でも 超 素 敵 で す 。
この方はこの方でユフィのための復讐に立ち上がっていました。表舞台からはみえないけれど、とても妥当性のある方法で。かのじょにとっては弟妹を愚行、凶行に走らせたギアスを、何よりにくむべきは最初から決まり切っていたことだったのでしょう。
ところで某キャンセラー。
今このときほどオレンジがどれだけ重要性が在るキャラクタであったか論ぜずにはいられず、また二十二話に対する葛藤が膨張的に震え上がり監督に対してなぜそんな力があるなら二十二話前に出してくれなかったのか私は今こそ遺憾の意を表し声を大にしてry
ちょ、も、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(いろいろとくずれおております)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

