記事一覧

スポンサーサイト


おへんじ

オフラインのことでばたばたしていました。ここのエントリも追記をのぞけば、ほとんどが携帯からのものだったりするのが情けないです。携帯を使うのはギアスの感想をリアルタイムで叫びたいときが多いのですが。
ばたばたしているのに書いてしまったのがシャーリーの小説だったりします。
ちょっとずつなおしをいれて見たりしました。未熟で粗忽者で申し訳ないです。今回は珍しくタイトルから先に決まっていた小説でした。キス、帰す、寄す、記す、お好きなように解釈していただけるととても嬉しいです。企画で読んでくださった方、ありがとうございました。

もう一つ。ナル麻衣アンソロさんにせいや!と原稿をお預けして参りました。内容はにゃんにゃn
……
いえ、そうじゃないのもあります。詳しいことはまだ秘密な模様ですが、本当に凄いアンソロになるかと。正直がくがくしております。一年計画になるのも大いに納得です。
と言うわけで、はじめさんもがんばれー!引っ張り込まれた妹分は頑張りました(笑)でもとりあえず夏の原稿ですね(笑)終わったらまたかまって下さい。デートしましょう。(っていうかいっぱいいっぱいな状態でかまってくれて本当にありがとう…提出用のナル麻衣が書けないところだった…orz)(誰か小説の才能が落ちているところを教えてくれませんか、拾いに行きます)(遊んでくれるときに新刊やらアンソロやらお話作りのネタをお聞きするたび次回作が楽しみで楽しみで)(熱さにめげずに頑張って下さいな!)(愛してるから!)(迷惑だ)


長々と失礼いたしました。以下、お返事です。
シャーリーの最期が1期のユフィの最期と対比~
本当に哀しいですよね、ユフィのことも一緒に思い出してしまって、一度きりしか見ることが出来ませんでした。可愛い女の子が居るのは過酷な展開の中で、本当に癒しだと思うのに、コードギアスは容赦なく彼女たちを削っていくから、この後がどうなるか怖くて仕方がありません…(泣)


朔夜さん
拙いものですが、拍手にコメントを戴きましたこと、また素敵な企画に参加させていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ブログのアドレスコピペ、大丈夫で良かったです、ほっとしました。もうあの時は、シャーリーに救いを求めたくて、藁にも縋る気持ちでぺたりとはらせていただいてしまいました。ネタバレ無しで見ていたので、本当に魂を抜かれたショックをリアルタイムで感じました、ギアスは色々と無情すぎますよねorz
スザユフィもお好きとのこと、凄く嬉しかったです。稚拙な文章でお恥ずかしいですが、読んで頂けていたら、それだけで望外の喜びです。企画に投稿した小説ですが、ルルシャリ、と言うよりシャーリーに愛を叫んだりスザユフィがはいっていたりと、後悔ばかりがわき上がってくるようなできになってしまい申しわけありません。本当に拙いもので、す、すみませんでした…!
それにしても、ギアスもそうですがマクロスも中々厳しい状況が続きますよね。シェリルには本当に幸せになって欲しいです…!



MIWAさん
凄く助かりました……!!ありがとうございました!ネット環境がなかったのでとてもありがたかったです!お礼が遅れましてもうしわけありませんでした。無事にブリタニア軍人編とブルームーン編、にまにましながらクリアしました。
ホラーハウスでのろけるユフィとかもう最高すぎて言葉もありません。本当にスザクが好きなんだね、幸せにしてあげるよ待っててゆふぃたん…!とアホな決意をしました。(笑)お世話になりました、本当にありがとうございました!



今すぐ攫ってしまえ!(笑)
全 く そ の 通 り で す よ ね !
もう超展開過ぎて色々と動揺が止まりません。こんなときこそユフィが必要だというのになぜか本編に見あたりません。制作側が理不尽すぎると思うのですよ…!



ルルシャリ企画さんから飛んできました!
私なりにあの回を解釈しようと頑張りました。不完全なところもありますが、そう言っていただけると書いて良かった、と本当に思います。
読んでいただいてどうもありがとうございました!



ひとみさん
ありがとうございます、小説に関してはありがたいことに色々とご感想を戴いているのですが、自分の書く感想に関してこういったことを言われたのは初めてでした。もえがだだもれになっている感があって大変見苦しいのでは、と悩んでも見るのですが、好きだ!、と言う気持ちが原動力になって書いているので、やはりどうしても駄々漏れになってしまいます(汗)特に14話は色々と思うところもあり、自分の書いていることが苦しくて仕方なかったりもしましたが、言葉にして整理するのは私にとって必要な事だな、とも思わせられました。何とかギアスは最後まで見届けたいです。
DSやPS2の感想も書きたいと思っていますので、お時間のあるときにのぞいていただけたら嬉しいです。どうもありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

