記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F@隊長のターン。

マクロス放送まであとちょっとです。アルシェリがありますように。
前回のEDでシェリル!となって嬉しかったです。明るいダイアモンドクレバスは駄目だったorz
アイモとダイアモンドクレバスは他の誰にもうたって欲しくない曲です。
感想書く前に、シェリルとランカのブログを見てきたのですが二人ともお互いが大好きじゃないのかこれはあれ?と、びっくりしました。お花送ったりとか。記念のサングラス壊れちゃったとか。尊敬してる人とか。凄く癒されました。
ランカはここまで来れたのはアルトくんのおかげ!と言ってますが才能を見初めて応援くれたのはシェリルとか、直接のきっかけをくれたのはミハエルとかも思い出してくれたらいいなあ。
大好きな人のために歌うのがランカなら歌うために歌うのがシェリル。特にシェリルは自分の存在理由を賭けて歌っている気がします。誰の援助もなく、腕とプライドだけで生き抜いて成功してきたシェリルだから、同じように独りきりで腕とプライド一つで生活してるミハエルと案外仲良くなるのも解る。同性だったら同族嫌悪で話がずっと平行線かもしれませんが(笑)

↓今週のマクロス見た@取り急ぎ。
子ラン可愛いなー。隊 長 若 っ!!!!
クラン。クラン可愛いよクラン……!あの容姿で大学か。大人気だ!(ギャップ萌え)
ミハエルは自分の入れない世界にいるクランを気にしているといい。あの容姿なら誰もちょっかいかけないよなとか、遺伝子不器用でもちょこっといいとこあったなと思ってればいい。
シェリルの薬が凄く凄く気になっております。
ルカとナナセになんかフラグが立った、気が……
ランカがコンサート会場で「おにいちゃん」っていったところがああ、良かったなあと。
隊長ヤッホオオオオオオウウウ!!!!!(落ち着けない)
あれ?シェリルのターンは?ポスターのみ?
来週の予告でとどめを刺された気分です。解った、胃薬用意して待ってる。

すまない、色々と落ち着けない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆつき

Author:ゆつき
日々徒然。
何とか生き延びている。
うっかり突発小話ありけり。
何が出てくるか解らない。
おそらく切羽詰った精神状態で出てくる故注意が必要。


おねがいごと。
小話の続きは、コメントのほうに私が書き込んでいますので、小話への直接コメントはご遠慮くださいませ。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。